マイルと私の日々

働く主婦・ANAマイラーな私の日々をつづります

ハワイ弾丸ツアーひとり旅 モンサラット通り

モンサラット通りの散策は、私が行った弾丸ツアーひとり旅の目的のひとつでした。

弾丸ツアーのプランについては以下の記事をご覧ください。 

www.spicatravel.com

 

2日目のダイヤモンドヘッド登頂の帰りに、バスでモンサラット通りへ行きました。 

ボガーツカフェのアサイーボウル

 お目当てのひとつ、ボガーツカフェのアサイーボウル

私のアイコン画像にもなっています。

ダイヤモンドヘッド登頂後の体に染みわたるおいしさでした。

店内は日本人の観光客が多かったです。

 

f:id:spicatravel:20190525201156j:plain

お店の写真撮り忘れました。

冷たい器に、アサイーとバナナ、イチゴ。その下にグラノーラがザクザク。

おいしかった!でも、もう少し量が少なくてもいいかな?

 

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル

 写真撮り忘れましたが、ボガーツカフェから歩いて行きました。

お店のサイトです→ Diamond Head Market & Grill - Home

こちらはブルーベリーとチーズのスコーンが有名です。

ここでスコーンといっても、かなり大きい!

でもチーズにコクがあって、ブルーベリーの甘さとマッチして美味でした。

 

f:id:spicatravel:20190525203240j:plain

hawaii-arukikata.comより拝借しました。

 

パイオニアサルーン

その後、ランチプレートで有名な、パイオニアサルーンへ徒歩で。

ここでランチをゲット。

店内は地元の人が多かったです。

味は日本人好みの味だと思います。ボリュームもたっぷり。

ホテルへ持ち帰って食べました。

 

f:id:spicatravel:20190525201449j:plain

 

f:id:spicatravel:20190525201545j:plain

何をオーダーしたのか忘れましたが(笑)  

味がおいしかったことだけ、覚えていますのでおすすめです!

 

 

番外編 エッグスンシングス

f:id:spicatravel:20190525202026j:plain

 

モンサラット通りとは関係ないですが、2日目の午後、おやつにこれをどうしても食べたくなり、to goしました。

でも食べきれず、翌朝食べました(汗)

 

食べたかったものを食べられて、幸せな日でした♪